2015.08.12 Wed.

大阪府K様邸

マリリンダイニングセット 1100丸 ウォールナット

北欧モダンなダイニング。
直径110cmのテーブルに、2色使いでポップな印象のチェアを合わされました。

「ソファを良いものにしたので、ダイニングはちょっと価格を抑えようかなと思ってたんです。でもこのダイニングを一目見て、これだ!と思いました。」とK様。

北欧家具も生産しているメーカーならではの、思わず触れていたくなる丸み。
確かな技術とものづくりへの情熱が、一目見たとき強烈に印象付けられます。

それは確実にお客様へも伝わっており、この「マリリンダイニング」は一目惚れで購入される方がほとんど。K様も、その中のお一人だったようです。

座面の色は数十種類からお選び頂けます。
K様は鮮やかなターコイズ色と、発色の良いレッドを選ばれました。

商品

マリリンダイニングテーブル
(1100丸 H680)

マリリンチェア IE-02
(W600 D540 H715 SH405)

樹種

ブラックウォールナット無垢材・オイル仕上げ

交換可能な座面

こちらのチェアは座板が取り外せるようになっており、将来的に交換できるよう作られています。この心配りはありがたいですね。

座りやすさの秘密は「低めの座面高」

「座り心地がとにかく良い。驚きました。」K様が絶賛されていた「マリリンチェア」の座り心地。背あたりが驚くほど優しく、木の椅子に座っているのを忘れてしまうほどです。高さが低く設計されており、ゆったりとおくつろぎ頂けます。

Scroll to Top