2020.09.16 Wed.

兵庫県Y様邸

マリリンダイニングセット 1100丸 ウォールナット

日本で唯一の北欧家具メーカーが作る、デザイナーズダイニング家具

商品

マリリンダイニングテーブル
(1100丸 H680)

マリリンチェア IE-02
(W600 D540 H715 SH405)

生地

アクアクリーン UP9519、UP9560

樹種

ブラックウォールナット無垢材・オイル仕上げ

素敵な空間にリフォーム

長年住み慣れた戸建て住宅を、設計士と相談し、ナチュラルモダンな素敵な空間にリフォームされました。
無垢材のフローリングに和と洋を上手く取り入れられた、明るく、温かみのある空間です。

壁タイルのカラーに合わせて

趣味の薬膳料理を並べるためのカウンターは、デザインとカラーにこだわった、オシャレな壁タイルがアクセント。
タイルの赤系のカラーに合わせて、チェアの座面も赤とパープルの張り地を選ばれました。

出入りしやすいハーフアームチェア

これまでのチェアはアームに当たることが多かったけれど、「マリリンチェア」はハーフアームなので、スムーズに出入りが出来るとのこと。
ハーフアームチェアは座った時の圧迫感もなく、肘がゆったりと置けるので、くつろぎながら食事が出来ます。

リビングには「RX-Dカウチソファ」

少ししっかりとしたフェザークッションの座り心地が、Y様にはとても良く合ったとのことでした。
少し広めの幅273cmのカウチソファを選ばれ、家族皆さんでゆったりとおくつろぎ頂けます。

また、ヘッドレストやサイドテーブルまでセットされ、理想的な快適空間が出来上がりました。

Scroll to Top